西東京市田無 坐骨神経痛の整体なら「カイロプラクティックとまり木」にご相談ください

西東京市田無 坐骨神経痛

いろいろ試しているのに坐骨神経痛(足の痛み、シビレ)がなかなか良くならずお悩みの方へ。坐骨神経痛の原因は腰椎や骨盤の歪みによって神経を圧迫しているから。 坐骨神経痛を改善するために骨盤調整をしてみませんか?

あなたの状態に当てはまりますか?

お尻から太ももの裏、足首の方まで痛みやシビレがある。痛みであるくのがつらい。病院で診てもらいMRIなど画像検査をして通院している。 ストレッチなど自分でできることは色々と試している。症状が出始めてから3ヶ月以上たつのに良くならない。

当院ではすべり症、椎間孔狭窄、ヘルニアをお持ちの方の坐骨神経痛が改善した例がございます。お気軽にご相談ください。

MEMO

メールでのお問い合わせは24時間受付のメッセージフォームからお願いします。

お電話でのお問い合わせは042-452-9510(13時~21時)までお願いします。

施術中はお電話に出られませんので恐れ入りますが留守番電話にメッセージを残してください。後ほど折り返します。

あらかじめ整形外科などでお医者様の診断を受けていただきますようお願い致します。

特徴

  • 西武新宿線田無駅徒歩5分
  • 夜9時まで受付
  • 当日予約OK
  • 土日営業
  • 着替えあり
  • 予約制

施術の流れ

問診票のご記入

1.問診票のご記入
本日の気になっている所を教えてください。

カウンセリング

2.カウンセリング
現在の症状、既往歴など詳しくお伺いします。

検査

3.検査
原因を検査で確認します。

施術

4.施術
症状の改善のための施術を行います。

施術者あいさつ

施術者あいさつ

ご訪問いただきありがとうございます。カイロプラクターの川本英史と申します。

坐骨神経痛の症状がありながらも保存療法を選択した場合には差し迫った重篤な状態ではないことが予想できます。

しかし、何ヶ月も鋭い痛みがあると仕事はおろか日常生活に支障がでます。精神的にもつらいですよね。

当院では何ヶ月も続いた坐骨神経痛がわずか10分程度の施術で改善した例もございます。

まずは初回お試しをご利用いただき、体の変化を感じて頂ければと思います。ご連絡お待ちしております。

カイロプラクティックとまり木
川本英史

ディプロマ

施術風景

「治らないと思ってました」

坐骨神経痛の施術を受けていただいたお客様の話です。

なぜ治らないと思ったのか?

それはレントゲンやMRIを見ちゃったから。

「神経の出ている穴が狭くなっている」
「椎間板が飛び出している」
「腰骨がズレている」

レントゲンを見ながら「これが原因です」と言われたら「そうだよなぁ…」と思っちゃいますよね。

しかし、坐骨神経痛という神経症状にはお医者様の領域で改善するものと手技療法家にも手を出せる領域があります。

施術を受けて改善したお客様は「あれ?痛くない!」と喜んでくれます。
この瞬間が私も本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

アクセス

アクセス

MEMO
お店までの詳しい道順はアクセスのページをご覧ください。
とまり木

お問い合わせ、ご予約

お問い合わせ、ご予約

メールでのお問い合わせ、ご予約はメッセージフォームからお願い致します。

お電話の場合には042-452-9510(13時~21時)までご連絡ください。

西東京市田無の整体 とまり木

ホーム
初めての方
メニュー料金
施術の流れ
プロフィール
アクセス
ご予約
※施術中は電話に出ることができませんので留守番電話にメッセージをお願いします。24時間受付のメッセージフォームもございます。

■症状から探す
頭痛や慢性疲労など自律神経症状
肩こり
腰痛
坐骨神経痛

営業時間:13時から21時(月曜日定休)
〒188-0011 東京都西東京市田無町3-11-12 増田ビル5階
tel:042-452-9510
施術料金:8,000円